2020.11.20

大量の不用品を処分したい方へ!定額パックについて解説します!

家にある大量の不用品を、処分したいとお考えの方はいらっしゃいませんか。
ものによって処分方法が違うため、それぞれ仕分けするのは非常に面倒ですよね。
そんな方は、不用品回収業者の定額処分パックを利用するのがおすすめです。
今回の記事では、定額処分パックの特徴について解説します。

 

不用品回収、粗大ごみ回収をご検討中の方へ
かたづけコンビニはお客様の状況によって様々なプランをご用意しております。
詳しくは全サービス案内をご覧ください。

 

 

 

不用品回収の定額処分パックとは?

 

定額処分パックは、積載するトラックの種類と積載する高さによって、あらかじめ値段が決まっており、料金一律で引き取ってもらえるサービスです。
基本的な回収とは異なり、料金が不用品個別にかからないため、仕分けをする必要がありません。

まずは、具体的な料金について、当社の「定額大量処分パック」を例にみていきましょう。
当社がご用意しているパックでは、トラックのサイズによって3種類のプランが存在し、それぞれのプランで積み上げる高さによって値段が決まってきます。

例えば、1番小さいサイズの軽トラプランの場合は、積み上げ高さが50cmの場合、10000円で一気に回収が可能です。
このサイズでも、約1.3立方メートルの荷物を積載できるため、少しまとまった不用品を処分したい方には最適のプランでしょう。

他にも、部屋単位で処分を行いたい方向けの中量プランや、家全体で大量に不用品が出る方におすすめな大量プランがあります。
積み上げ高さについては、実際に現地で回収を行った上で決定されるので、依頼してみたが余分なスペースが余ってしまうといった事態も防げます。

プランごとの具体的な料金や積載例については、当社のホームページに記載しておりますのでご確認ください。
また見積もりに関しては、無料で行っている業者が多いため、ぜひ一度確認してみましょう。

 

<関連記事>
不用品回収にかかる費用について解説します!

 

 

定額処分パックはこんな方におすすめです!

定額処分パックは、回収してほしい不用品が大量にある方におすすめです。
通常の回収の場合は、基本料金に加えて、1つづつの単価量がかかります。
一方で、定額処分パックを利用すると、パックの料金を支払うだけで、不用品の回収から運搬まで全てを任せられます。

ご自身で、不用品の量を見極めて、どのプランにすれば良いかを選ぶのが難しい方は、無料査定を利用してみましょう。

 

 

まとめ

不用品回収の定額処分パックについて解説しました。
処分したいものがたくさんある場合は、定額パックを利用するとお得に回収してもらえます。
ぜひ一度、不用品回収業者に相談して、プランの見積もりを行ってみてください。

 

 

神奈川で不用品回収業者をお探しならかたづけコンビニにご連絡ください。
かたづけコンビニのクイック見積りはこちら

かたづけコンビニでは不用品回収、不用品買取、粗大ゴミ処分など生活にお役立ちできる情報を発信しております。ぜひ、皆様の暮らしにお役立てください。
かたづけコンビニお役立ちブログはこちら

  • Facebook
  • Twitter
  • google+
  • RSS

・記事検索

気になるキーワードを入力して下さい

よく検索されるキーワード

気になるキーワードをクリックして下さい

Copyright© 2013 不用品回収・買取り かたづけコンビニ
All rights reserved.